
  • --/--/--(--) --:--:--


ひたすらGBR!

  • 2010/11/15(月) 01:07:15

悪友のトンコツ様が、本気モードで周回してたので便乗してがんばっちゃいました♪

psu20101114_210841_002.jpg

さくっと50%にして新クエ両方やるって感じだけど、カラミティソウルが手に入ったので

現在は遺跡のみ! まぁ狙うは鱗とミズーリってとこでしょうか? ラグナスの討伐数も稼ぎたいしね



ミズーリ系が流行っているせいか、ケブラースーツの相場が大変なことに!

psu20101114_163316_000.jpg

サンクス終わってすぐにこれの半額以下の値段で売っちゃったよおおおお!orz=3


でも何であれシジンと並ぶ新たな防具が出てきてくれたのは、選択肢が増えてちょっとうれしい!

次は、フォース系でなにかセット効果のある防具とか出ないかなぁ~



久々にキンカイでのお買い物!

psu20101114_211842_004.jpg

人が装備してるのはみたことあるけど、いざ自分が装備するとなんかすごく・・すごい!(謎)

GBR始まってからGMしかやってないけど、レーザー楽しいですヾ(*・∀・)/


さて、今日もがんばりますかぁ!

では!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

そんなすごいセット効果なんですか?
ちょっと検証してきてちょ

  • 投稿者: ㌧コツ
  • 2010/11/15(月) 03:17:37
  • [編集]

No title

ドリルラインが天下をとる日がくるのだ!

  • 投稿者: あさひこ
  • 2010/11/15(月) 11:57:58
  • [編集]

No title

>>豚骨

と、とりあえずミズーリ掘りましょう!

>>さひ

6色揃えられるかな?フヒヒ

  • 投稿者: -
  • 2010/11/15(月) 13:59:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
