
  • --/--/--(--) --:--:--


おしまい!

  • 2010/11/25(木) 13:57:51

またサボってしまいました! テヘッ♪

ってなわけで、久々に更新してみようかしらんヽ(´∀`)ノ

今日の配信で新服がくるけど、まぁそろそろこの格好の時期ですね
20101125115244.jpg

クリスマスが終わるまでこの髪型と服装でいこうかなぁ・・・でも今日の新服も気になるし、どうしよう!


さて、タイトル通りおしまいです! 私の中のGBRが!

あと一週間あるけど、ちょっと萎えたというか飽きたというか疲れたというかそんな感じです
20101125115244 (3)

結構頑張ったんじゃないでしょうか? 当然ミズーリは出ませんでしたイェイ!orz

最後の方は、マザー討伐250まであと少しだったので、それを目標にSEED特急を超周回!

折角なのでレアモン抽選して、巷で噂のアノ素材も取ってしまおう作戦で頑張ってみました(*´ー`)ニヤ
20101125115244 (5)

本当にありがとう!ドノフズ・ソウル!帰れ!SSも忘れたし!

でもイイ感じに出会えて、結構楽しみながら周回できたのでよかったかな?

そんでもって目標にしていた最後の250にて・・・

20101125115244 (4)

これは合計3個ゲッツ! 暴落しちゃってるかなぁと思ったら意外にも4~500万をキープしててビックリ!

ボロボロ出るクラドリアンも中々の値段で売れるし、なんだかんだで稼いじゃいました^p^


無事にマザー250討伐完了&ジャストカウンター25000もクリア!

20101125115244 (2)

ジャストカウンターは特に作業的な事はしないでここまでこれたけど、さすがに次の50000とか

100000とかはそれを目的でやらないと達成はきっついなぁ・・・まぁそのうち頑張る!うん多分



さて、とりあえず残りのGBR期間、普段やろうと思ってもやれてない事をやろうと思ってます

まずは、称号獲得総数を400にしてなんたらバーガーをゲット!

ジュークボックスやレアモン討伐等、ほかにも結構やってないことが判明したのでそれらをクリア!

あとは、ストーリーミッション!

20101125115244 (1)

ちょっと進めた後の画像だけど、実は4年もやってて一回もクリアしてません!(キリリッ

とりあえず、次のイベントがくるまでにオールクリア頑張ります!これの称号もあるしね

では、このへんで!






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

あとガッポガッポも獲得してね!

  • 投稿者: ぴ
  • 2010/11/25(木) 17:43:44
  • [編集]

No title

>>ぴっぴー

まずコインを集める作業から入ります!

そして0枚になります!

無理やん!

  • 投稿者: るいつん
  • 2010/11/25(木) 23:10:12
  • [編集]

No title

タイトルでブログ修了するのかと思いました!
ネタのために称号がんばって!

  • 投稿者: あさひこ
  • 2010/11/26(金) 13:02:29
  • [編集]

No title

>>さひ

ピンクデカラッピー探しを手伝ってねハート

  • 投稿者: るいつん
  • 2010/11/26(金) 16:19:53
  • [編集]

No title

明日からBB無料ですよおお

1-1-11とかにいるかもしれん

  • 投稿者: SEETER
  • 2010/11/29(月) 23:48:43
  • [編集]

No title

>>した

とりあえずインストールとかそこらへん完了してログインもでけた!

適当に様子見にいってみますね

  • 投稿者: るいつん
  • 2010/11/30(火) 18:31:28
  • [編集]

No title

1-8にもいるかも

  • 投稿者: SEETER
  • 2010/11/30(火) 22:22:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
