
  • --/--/--(--) --:--:--


なんてこったい!/( ^o^ )\

  • 2010/12/05(日) 22:01:08

20101205193423.jpg














20101205205408.jpg


















20101205205408 (1)


とまぁ、そんな感じで前々から調子悪かったんだけど、とうとう限界がきちゃったみたいで入院です・・・

イベント中じゃ無いって事が不幸中の幸いでしょうか?

一応、PS2版を持ってるので起動してみたけどさすがに色々とキツかったーw

PSOBBにも一回位はインしたかったんだけどねぇ・・・間に合うかなぁ。゜(つω`)゜。

ブログの方は、過去のSS使ったりして更新していく予定なので良かったらみにきてください



では!


←の中央位にテトリス設置しました♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

えぇぇぇぇっ!!!
最近 INしないから例のとこいったのかとばかり…

そういえば前回もストミ最後のほうで落ちてたりとか
言ってた~ね

パソコンショップさんに至急の対応を強く希望っヽ(`Д´)ノ

  • 投稿者: のんた
  • 2010/12/05(日) 23:30:43
  • [編集]

No title

なんか今までで一番気合入った記事に見えるのは気のせいでしょうか!
るいつんの分までミカン掘っとくわー

  • 投稿者: あさひこ
  • 2010/12/05(日) 23:41:06
  • [編集]

No title

じゃあその間におれがデルセ自慢しとく

  • 投稿者: ぴ
  • 2010/12/06(月) 00:34:13
  • [編集]

No title

テトリス20000点いったけど
難易度あがらなくて永遠やれちゃうぞこれ!
手首つかれたw

  • 投稿者: あさひこ
  • 2010/12/06(月) 00:51:25
  • [編集]

No title

>>のんのん

本当に売ってないw 人気あるのねー!
店員さんはやさしかったからすぐもどる・・・さ!

>>さっひー!

基板/レイトウ・ミカン
レイフォトン     30 
ブリザードアイス  50
ミ・カン        1
んーん、なんでもない

>>いっちー

ティーガ・ラガン掘りですね!^p^

>>さっひーver2

適当に他のゲームに更新しときます

  • 投稿者: るいつん
  • 2010/12/06(月) 06:59:02
  • [編集]

No title

どうやら落ちゲーじゃおれはさひこに勝てないみたいです

  • 投稿者: ぴ
  • 2010/12/06(月) 14:27:52
  • [編集]

No title

>>ぴいい

じゃあ次は英検にします!

  • 投稿者: るいつん
  • 2010/12/06(月) 17:09:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
