
  • --/--/--(--) --:--:--


ギリギリセーフ!!

  • 2010/12/20(月) 16:26:04

おひさしぶりです

パソコンを修理に出してちょうど二週間、次のイベントまでに間に合うかドキドキしてたけど

なんとか間に合いました♪。:゚*タダヾ(*゚∀゚*)ノマァ.゚。+

たまーにPS2でもやってたんだけど、アレで長時間はきついので亜空間をちょっとだけって感じで!

合計200階位かな? ラッキーなことに鱗5枚ゲッツ!イェイ!
psu20101219_202437_000.jpg

早速課金!って思ったんだけどありがとうキャンペーンがあるし、折角なのでその後にしますかね^p^





さて、ここからはモンスターハンターポータブル3の話題!

私のモンハン歴は・・・

P2G(双剣、大剣、片手剣)→トライ(片手剣、大剣、スラッシュアックス)→P3(スラッシュアックス)


トライではあまり使いこなせず終えてしまったので、今回はもっと使いこなせるように斧メインでいってます

お気に入りはこれ!
CIMG3826.jpg
猫好きにはたまりませーん♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

まだ上位にいってないから何とも言えないけど、今回のモンハンは比較的難易度低めに感じますね

オトモ二匹連れて行けたり、装備も揃えられたり何より、よく動いてくれるし!

結局、村長クエのジエンまでずっとハンター一式防具でクリアしちゃいましたヽ(・∀・)ノ
CIMG3828.jpg


もう余裕で村長クエ、オールクリアー!なんて思ってたらやられました・・・最後の村長クエ・・・
CIMG3825.jpg

ジエンで最後かと思ってたのに! トライで大嫌いだったイビルジョーちゃんががあああああorz=3

まぁ試しにやってみたけど、上位と同等の強さらしくあっという間に食べられちゃいました(´・ω・`)

まだ集会所は一回しかやってないけど、HR上げて上位装備揃えて挑戦するかなぁ~

でも、PSUイベント始まっちゃうしなんとか下位装備揃えて頑張ってみようかな~



さて、最後にまたPSUの話に戻りまして・・・

魔剣がいよいよ実装されるようで、セイバーっ子の私はかなり頑張っちゃうかもしれません!

だけど、もうラヴィス3本、聖剣2本、シップウウジンライ1本で全属性カバーしちゃってるので、

魔剣の入る所が無いんだよねぇ・・・

まぁとりあえずドロップしてから悩みますかねw

では!









この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おかえりるらー(・∀・)
無事間に合ってよかったw
間に合わなかったらPSUっ子なルイさんはなにをしでかすやら…

とりあえず魔剣は無属性取るまでファイトだ!

  • 投稿者: はちべぇ
  • 2010/12/20(月) 20:43:59
  • [編集]

No title

>>はっちゃぴー!

ただいまー!最近やってるの?wいなさそおおおwww

6人PT組めるっぽいからまたみんなでワイワイやりたいね

無属性枠を忘れてましたああサッセーンwww

  • 投稿者: るいつん
  • 2010/12/20(月) 21:46:21
  • [編集]

No title

みんないないよ
ぼくしかいません

  • 投稿者: ぴ
  • 2010/12/21(火) 03:14:46
  • [編集]

No title

>>っぴ

イ、イベント始まれば戻ってく、くるさ!

  • 投稿者: るいつん
  • 2010/12/21(火) 06:53:10
  • [編集]

No title

ネコ好きだったんだ!!

  • 投稿者: あさひこ
  • 2010/12/21(火) 23:24:33
  • [編集]

No title

>>さっひ

やぁ!猫の気持ちがわかるくらい好きでやんす、うん

  • 投稿者: るいつん
  • 2010/12/21(火) 23:31:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
