
  • --/--/--(--) --:--:--


ファンタシーバーガーへの道

  • 2010/12/23(木) 12:50:14

ありがとうキャンペーンがきたので、久々にマイルームにイン!

嗚呼、なんでこんなに落ちつくんだろう・・・マイルームオンライン、結構好きです(*´∀`)~♪

気になったアイテムの値段がこれ
psu20101223_020840.jpg

ストミのほうがイベントよりおいしいのでは?!




さて、タイトルの話題

前回の称号更新の時、PCが壊れててINしてなかったので一気に称号をゲット!
psu20101222_165027_001.jpg

安価なアイテムを10個テロするだけで、称号10個も取れるなんてすばらしい!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

この時点で398で残り2つ・・・

デガーナ討伐数が35だったので密林Cでさくっと50へ
psu20101222_183636_008.jpg


エガムでこんなの発見しちゃった
psu20101222_165729_003.jpg

他の中継地点にもあるのかな?


んでもって最後はモンスター討伐数50万達成で無事にバーガー取れましたん♪

psu20101223_014534_019.jpg

能力は「・・・」だけどまぁいいじゃない!

psu20101223_020514_021.jpg
psu20101223_020515_022.jpg

強化が楽しみニュフフ♪



最後にイベント!

MAG長い!長い! ソロで50分以上・・・でも敵はやわらかいからそんなにストレスは無いかなぁ

psu20101222_233905_011.jpg

psu20101222_233931_012.jpg

箱の数と内容はストレスあるけどね!!!ヽ(`Д´)ノ


んま、追加ルートもあると思われるのでパネル開放に貢献しましょうか

では!







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

オブジェけっこう下がってきてるがな!
ニュデはEP3を押してるようですね!
今日からニュデに篭ります

  • 投稿者: ぴ
  • 2010/12/23(木) 16:11:45
  • [編集]

No title

>>ぴゃ

あ、下がってるのね!つまりちょっと前は一千万↑だったってことか!

イベント行かないで霞いくんですねわかりませすん

  • 投稿者: るいつん
  • 2010/12/23(木) 21:49:59
  • [編集]

No title

あ、マグだったのねバーガー!
シャグかと思ってた

10コもあるのかー称号アイテム
半分くらいしか置き返してないわ!ぷん!
E1キャラでも置きにいっちゃる。スペースあけといてねほしみ

  • 投稿者: あさひこ
  • 2010/12/24(金) 15:42:30
  • [編集]

No title

>>さひ

てっきり全部戻ってきたのかと思った

もっといいものテロってもいいのよほしみ

  • 投稿者: るいつん
  • 2010/12/24(金) 17:56:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
