
  • --/--/--(--) --:--:--


新ルートまだかなぁ~

  • 2010/12/27(月) 15:30:00

撃破数2000万で、お約束のGBR+15%・・・

なんか、もう一つこうなんていうかほしいかな? てゆ~かルツラちょうだい!ルツラ!


と言いつつも、毎日ちょびちょびではあるけど周回してしまうエリハムな自分♪


以前に比べてだいぶタイムも縮まってきました
psu20101227_125836_003.jpg


といっても結局はボスの機嫌次第、チョウセイソウですら届かないような場所に何十秒もいられると

暇すぎて、モンハンでもやってようかなぁなんて思っちゃいますよ!


レアアイテムは、比較的出やすい物は手に入った感じ
psu20101226_131728_000.jpg
psu20101226_165329_005.jpg
psu20101227_021642_012.jpg
psu20101227_124923_000.jpg

後は魔剣のみ! 頑張りますかぁヽ(*’∀’*)/



☆ちょっと気になったアイテムのお値段☆
psu20101227_145513_004.jpg

流水/Rのアルテラツルート(石10)でドロップする武器

元々はハートキー狙いで行くルートだったんだけど、今はイベントで取りやすくなり

さすがに、誰もいかなくなったんでしょうね

たまには顔出してみようかな

では!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

えーカエルムフェザーって青で買えたのにたっけええ
イベントより他のことしてたほうがお金たまんじゃね!

  • 投稿者: ぴ
  • 2010/12/27(月) 21:38:31
  • [編集]

No title

http://gavie.net/play/movie.php?t=56857

またPSUであそぼうねー

おつかれさま

  • 投稿者: SEETER
  • 2010/12/28(火) 00:14:12
  • [編集]

No title

>>p

シュトルムとかケブラーとかね
なんだかなぁ~

>>した

会えてよかったわーん!動画うpはやすぎwww

  • 投稿者: るいつん
  • 2010/12/28(火) 02:04:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
