
  • --/--/--(--) --:--:--


良いお年を!

  • 2010/12/31(金) 22:23:16

8月18日からスタートし、超不定期更新ではありますがなんとか一年もちました(笑)

ゲームのブログは初めてで、色々なところのPSUブログを参考にしながら更新してきましたが

如何だったでしょうか?

来年は、さすがに毎日とはいきませんがなるべく頑張って更新していこうと思います

1月は、ちょっと忙しいので下旬くらいからの更新になりますが良かったら見に来てください

ではみなさん、良いお年を! これからもPSUを楽しみましょう♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

よいお年を!
来年は強化がんばります

  • 投稿者: ぴ
  • 2010/12/31(金) 23:18:45
  • [編集]

No title

>>ぴ

つまり去年と一緒ってことですね!

本年もよろしくー!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/01/01(土) 00:56:42
  • [編集]

No title

あけまして!
今年もハムハムがんばりましょうね!

最初のおみくじ大事アルネ

  • 投稿者: あさひこ
  • 2011/01/01(土) 08:31:49
  • [編集]

No title

>>さっひー

おめでとう!

大凶のような超☆で、オンプシードでるんるん♪

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/01/02(日) 22:32:51
  • [編集]

明けすぎましておめでとうごぜえやす('ω'`)

(どうせ寝落ちるだろうけど)
PSUやりたいのに出来ないぃぃぃぃぃぃ

  • 投稿者: はちべぇ
  • 2011/01/10(月) 21:42:27
  • [編集]

No title

>>はちゃ!

あけましておめでとうございます!

PSUで寝落ちしないでどこで寝落ちしてるのん?www

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/01/12(水) 14:11:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
