
  • --/--/--(--) --:--:--


スプラッシュファルス!

  • 2010/08/22(日) 14:38:08

ここ数日間、ずっと暗黒神の封印Cを周回してました。
メンテ前までにボス討伐数100にしておいたので、すぐ取れるだろうと思いましたが、
予想を大きく上回る数で、かなりビックリ!
けどなんとか取ることができました。psu20100822_131626_002_convert_20100822141405.jpg
psu20100822_135117_010_convert_20100822141456.jpg
psu20100822_133154_007_convert_20100822141423.jpg

SS撮るの忘れてしましましたが、攻撃力158 命中294 PP1525となんとも微妙・・・。
でも折角頑張って取ったので使っていこうと思います。

さて、ちょっと遅れてしましましたが目標達成したので、これからは武器強化に移りたいと思います。
では!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

マザー・ブレイン 10

  • 投稿者: あさひこ
  • 2010/08/26(木) 04:21:04
  • [編集]

No title

イリティスタがきたら2000くらいになってるとおもうよ(?

  • 投稿者: るいつん
  • 2010/08/26(木) 13:08:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
