
  • --/--/--(--) --:--:--


色々配信されましたね

  • 2011/01/31(月) 22:40:12

愛用してるツキノユズリハに新色がでたので、とりあえず気になった二種類を購入♪
psu20110131_155241_005.jpg
psu20110131_175213_008.jpg

黒いラインがかなり気にいったので、それは全部そろえようかなぁ~(*´∀`)ウキャキャ



~紅の巨獣~

ここにくるのは何年ぶりだろうかw

psu20110129_234638_012.jpg

最近は、チョウトウしか使ってなかったけど横一線に広がる敵にはチッキのほうがいいかもしれませんね

psu20110128_031957_005.jpg

ドラゴンもイックヒックからズッバに変更! どっちも強いけどボス前がゴルドルバだから

変更するのめんどくさいしね(´・_・`)


~雷獣の都/R~

ソロAFで適当に何回かやって、ジンライ以外のレアは大体出たかな?
psu20110131_133226_002.jpg
psu20110131_144423_004.jpg
psu20110130_022107_019.jpg
psu20110131_133222_001.jpg

敵の仕様がかなり変わってるので、今まで通りにやろうとするとかなりイライラしちゃいますね

なので、こちらも変更!

小型にはスライサーじゃなくJC狙いでズッバしてみたり、Gじゃない罠もガンガン使ったり

マセイシキ使ったり普段やらないことを結構取り入れてみました

psu20110131_144344_003.jpg

3落ちしたけど、まぁこれくらいかな?

psu20110131_174809_006.jpg

チキンプレイで死なないように頑張ったら時間ががが

特にほしいものは無いけど、色々新鮮なのでもうちょっとやってみようかしらん(@∀@)


~土煙る廃坑~


あ、行ってなかったw


~その他~

psu20110131_195640_000.jpg

約60回やって1個だけ! 良いのか悪いのかわかりません!

そんな感じです♪ ではまた!



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

弓なんかでるんだ!いらんけど
じんらいさんまだですかー?

  • 投稿者: ぴ
  • 2011/02/01(火) 00:27:51
  • [編集]

No title

バッヂ交換って何か変更ありましたか先生!

  • 投稿者: あさひこ
  • 2011/02/01(火) 00:56:18
  • [編集]

No title

>>ぴ

ダブル=カノンでいいともいます

>>あさひーこ

と、とくに!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/02/01(火) 09:13:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
