
  • --/--/--(--) --:--:--


今回のGBRはかなり好評のようですね

  • 2011/02/13(日) 02:31:23

psu20110212_235205_002.jpg

10周年イベントより人が多いのではないかと思われる今回のGBR、まぁ強化期間ってこともあるかも

しれないけど、★の数が多くなるとなんだかちょっとホッしますねヽ(・∀・)ノ


psu20110213_013120_005.jpg

とりあえず50%達成ぃーっ!v(@∀@)vィェ~ィ

17週x3と過去最短GBRですが、さすがにちょっと頑張りすぎてヘトヘトになったので

予定通りまったりと強化でもしようかなぁと思います・・・と言いつつ気がついたらハムってそうですがw


psu20110212_203515_001.jpg
psu20110213_010522_004.jpg

超レアってわけでは無いですが、今日の収穫はこの二つ! 中々おいしい♪



ライアアックス5個交換してきました!
psu20110211_175917_006.jpg

結果は、炎40 氷42 光42 闇40 闇42

1つでも45↑あれば大喜びだけど、なんとも言い難い結果・・・あまり属性がかぶらなかっただけマシ?

ちなみに、二つ前の記事で書いた合成ムグンブルガ32枚セットの結果は、最高が42%1つだけ!

こっちもなんだか微妙な結果w


さて、強化・・・逝ってきますかぁ!!


ではまた♪




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

15日すぎたら本気だします

  • 投稿者: ぴ
  • 2011/02/13(日) 11:41:15
  • [編集]

No title

>>ぴっ

1日で50%お願いします

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/02/13(日) 16:54:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
