
  • --/--/--(--) --:--:--


まだまだ終わらない強化の日々

  • 2011/02/17(木) 16:31:53

嗚呼・・・
psu20110217_025932_038.jpg

OH!
psu20110215_151548_014.jpg

スプラァーッシュ!
psu20110215_151113_012.jpg

うひょーっ!!
psu20110215_151635_015.jpg


と、まぁ相変わらずの強化三昧♪

手ごろでそれなりに需要のある無傷の武器を買っては強化して10までいったら売って、その資金で

また次の無傷品を買っては強化する・・・強化依存症ですね♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

それにしても、9→10の最終強化時は本当にドキドキしますね

なんてったって数百万、数千万になるかNPC売りになるかの運命の分かれ道ですから!

物によっては9/9を目指したりしますが、そこまで高価な物は強化してないので基本NPC行きです

儲かるっているかと聞かれると・・・う~ん、とりあえずメセタは減ってはいないので損はしてないかな

次のイベントでまた強化UPがあったら、ちゃんとデータとってみようかなぁと思います


自分用の武器もそれなりに揃ってきました☆

psu20110215_174635_020.jpg

5本中3本生還♪ 今までありがとうカードリガス!


psu20110216_180538_028.jpg
psu20110216_184000_030.jpg

8本中3本生還(後1つは土)! もっと強いAソードが結構出てますが、見た目とGAMでも使えるのでこれをチョイス♪

できれば光属性が生き残って欲しかったなぁ・・・ 

まぁでも鱗は亜空間でポンポン出るので、また篭りますかねw

psu20110217_011148_034.jpg

5本中2本生還! Aレーザーは、サービス終了までずっとこれでいいや!


さて、報酬期間も残り1週間となりました。 そろそろ超本命武器を叩く準備をしなくては・・・(コワィィイ


ではまた♪






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

じゃあぼくもそろそろ本気で強化してきますかな

  • 投稿者: ぴ
  • 2011/02/17(木) 22:14:54
  • [編集]

No title

>>ぴ

wktk

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/02/18(金) 10:59:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
