
  • --/--/--(--) --:--:--


PA調整の前にツインセイバー&ダガーを強化しなくては!

  • 2011/02/21(月) 02:47:26

       ☆*゚*:..。o○☆*゚¨゚撃☆沈☆*゚*:..。o○☆*゚¨゚
psu20110220_215320_004.jpg
psu20110220_220112_006.jpg
psu20110220_220156_007.jpg
psu20110220_220337_008.jpg

ファイガンナーで暴れまくろうと思ったのに残念。゜(つω`)゜。

でも、一緒に叩いてたパンドラエクストリームが25本中5本も生還してくれたので、底を突きかけてた

メセタがそれなりに復活してくれそうです♪


強化ばかりしてたら、とうとうこの称号を貰ってしまいました☆
psu20110221_015831_011.jpg

強化を10000回したら貰えるやつですね。 今の所、これが最大のようです


こっちは5000が最大かな?
psu20110221_015854_012.jpg


うれしくないこっちは1000! 最大は3000・・・もっと壊せとw
psu20110221_015905_013.jpg


砂獣R頑張ってます!

psu20110220_125430_001.jpg

自己ベストタイムも更新して、AMPは300までいったけど折角の超星霊期間なので守護者たちの軌跡ε'

もやってみようかと思います! アオリユウ・封でウッハウハの予定♪


ではまた!







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ファイガンナーはおれがやるんだ!
ホローギムレットってやつがツインダガー最強みたいだからそれとりにこうぜ

  • 投稿者: ぴ
  • 2011/02/21(月) 14:11:18
  • [編集]

No title

>>ぴ

もうNPC売り位の安さ・・・

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/02/21(月) 18:42:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
