
  • --/--/--(--) --:--:--


アサクラが楽しすぎるぅううう!!

  • 2011/02/26(土) 21:36:46

早い!楽しい!燃費悪い!   そして強い!!!

psu20110226_175309_005.jpg

まさかの自己タイム二分更新♪

基本的にチョウトウだけど、横に広がったらアサクラに切り替える感じでやってますね

だいぶ使い方が分かってきたのでもうちょっと頑張ってみようかな?


久々にAFのカスタムもいじっちゃいましたv(。・ω・。)ィェィ♪

psu20110226_181147_007.jpg

カードとツインハンドは削って、スライサーとツインセイバーを半々に変更!

まぁ、ツインセイバーは41以降は伸びが悪いので無理に上げる必要はないかもしれませんが・・・




☆巷で噂の超リーチ!ツインディルエッジ☆

いやー、まさかここまで長いとは思いませんでしたw

psu20110226_030911_026.jpg
psu20110226_115122_000.jpg

旬の光属性が欲しくて7個交換したら、土2、闇1、雷4!(* _ω_)...

そして、SS無いけど全部ダンディにやられちゃいましたとさ♪  ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!



さて、来週から休む間も無くイベントが始まりますね

電撃~は、色々と思い入れのあるイベントだったので非常に楽しみです♪

psu20080409_232436_001.jpg


ではまた!



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ふぁきすの上のほうにもあたってんぞw

  • 投稿者: ぴ
  • 2011/02/27(日) 11:30:36
  • [編集]

No title

>>ぴ

早く交換しにいくんだw

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/02/27(日) 13:36:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
