
  • --/--/--(--) --:--:--


とことん思い出!!

  • 2012/09/03(月) 23:47:12

今日は、ξの3Fと5Fのみ周回してあれとアレを狙ってみましたがスッカラカンでしたおしまいまる


うい!!



とまぁ、ここで終わるのもアレなんで、思い出SSをペッタリ♪


AEXP:1000000000 記念!!
ピッタリ

Cランクの敵でうまく調整して頑張りました♪ 結構ウロウロしたなぁ~



AEXP:2000000000 記念☆
祝20億♪

これは、たしか今年の2月か3月に達成しました♪


そして、現在~
さんj・・・

次は30億だぁあ!!と頑張ってたけど、この数値でまさかのカウントストップ・・・なんてこったい!!('A`)

まぁ、でも10億と20億ピッタリ撮れたから満足♪



さて、またネタ探しにSSでも漁ってきまぁす=3

カスタム大好き!!

  • 2012/09/02(日) 23:57:53

今日もクスっξξ~♪

あまり周回できなかったけど、一応レアゲッツ!!
2_20120902234502.jpg

何気にバランゾランチャーは、初めて取れたレアですね

あまり戦う機会が無かったしなぁ~(´ω`)

あと今回、ツインガブリダントが良く出てくれます。これで5つ目かな?

すぐ売れちゃうけど、1~2000万で出してるので良かったらどうぞ♪



カスタム!!

プロトランザー
プロトカスタム

我ながら良く頑張った(o´∀`o)

いつもの適当更新~!!ファイナル

  • 2012/09/01(土) 23:57:40

さぁ、9月です!!

頑張って更新してきまぁす!!(。・`ω´・。)b


と言うわけで、新しく配信された「守護者たちの軌跡ξ」に行ってきました♪


10周して、収穫はこんな感じ~
1_20120901235049.jpg

初めて手に入れたのは、セイレーングラスハンマー!!

最後の最後(?)にようやくカガジバリがデレてくれました♪


結構サクサク周回できて楽しいので、しばらくここをやってみようかなぁ~

一応、ガオゾランも出るしねw  モウホトンドアキラメテルケド


カスタム~

もう何回変更したか分からないけど、これが最後でしょう!!

アクロファイター
AFカスタムラスト


次は、プロトランザーを仕上げてみます♪

週刊とこぷす!!2

  • 2012/08/24(金) 22:56:01

ソルティライチ

これ、すごく美味しいです☆

あと、ガリガリ君の梨味!! ああ~夏最高!!


と言うわけで、こんばんは♪


PSUは、ガオ放棄を少々~

防具を倉庫に入れっぱなしで、普通に周回するのが結構辛い・・・orz

早くマイルームに戻りたいなぁ~(´ω`)

何か売れてるといいけど、あまり期待しないようにしようw


収穫~

さんじゅし~♪ とガ・ヴォルグ3本目
ウンチとガヴォ

ごじゅう~♪までには出てください・・・ください


新ミッション情報も出てましたね

kusai.jpg

ちょっと難しそう!? 

ガオゾラン100匹位出てくれないかなぁ~w



PSO2~


穴あ~けてっ♪
穴あけ



シュートを突っ込み
シュートをつっこみ



まぁ~た来たまえ♪ ('A`)
またきたまえ♪


まぁこれは二回目で成功したからいいんだけど、ティグリドルをまた拾ったので調子に乗って強化したら

グラ400個位使って最終的に+4で生還!!

早速、超鬼ハマりを体験してきましたwww

鬼っ鬼っ鬼ぃいいい!!

週刊とこぷす!!

  • 2012/08/17(金) 21:05:35

さんじゅい~ち♪ さんじゅに♪ さんじゅさぁ~~~~~~~~~~~ん!!('A`)
ウンチガオ


最後のイベントでも、コイツは超ドケチのまんまでした☆ ちゃんちゃん♪ 

このウ○チガオゾラアアアアン!!


と言うわけで、こんばんは♪


PSUは、ひたすら方舟放棄オンラインしてました

収穫は、上のEPDBとガ・ヴォルグ2本~
ガ・ヴォルグ

ん~ガオは相変わらずだしポイントもたまらないし、普通の周回に切り替えようかなぁ~

SEED・マガシが落とす新シャドゥーグも欲しいし、うんそうしよう!!




PSO2~

ちょっと前の話だけど、武器強化に挑戦しました!!

☆9のティグリドル
ティグリドル強化

初めてだったけど、ビギナーズラックが発動して17回目で成功~♪

まぁ今回は調子良かったけど、いつかきっと必ず鬼ハマりする日がくると思います!!



いやん
いやん



